1、2分!?

年内最後のヨガに行って来ました。
月曜日はパワー系ヨガの先生。身体が軟らかければいくらでもポーズはマネできる。ポーズを作ることではなく、ポーズに至るまでの過程がヨガだ、ってのが先生の言。
呼吸に注意しながら1時間ノンストップでやるんですが、ゆっくりした動きでもなかなかキツイ。でも終わったあと気分スッキリ。
身体も少し軟らかくなってきた気がします。……少ぉ〜〜〜〜〜しですけど(^^;
今まで脛までしか届かなかったのが、足首持てるようになりました。


で、ヨガの後は1Fに入ってるコンビニ前の灰皿で一服して帰るのが習慣なのですが(笑)
昨日、一服しながらメールしてたら、作業着を着た男性に「1、2分でいいのでバイトしませんか?」と声を掛けられた。
1、2分で済むバイトなんてあるのかよww


「1、2分、自分でするのを見てるだけ……」



変態キタ!!\(^▽^)/
ちなみに、オッサンではなくてそこそこ若い感じです。多分、年下ww
私は見た目の年齢不詳だと言ってもらえてるので(笑)若い娘でもひっかけたつもりだったんでしょうか。残念。
もちろんお断りしましたが、バイト代いくらだったんだろうww






……つか、早くね??(ぼそっ)