ズル休み……ではなく。

有給消化と言いたまえww


だってこの時期出勤したら、残業になる確率が非常に高いんだもの。
私にしかまともにできない業務だというのに、夕方にデータもらって締切「今日中で☆」とか本気で言いやがるから、逃げられないんだもの。
18時からのライブのために、9時〜17時半の仕事を休む。いいじゃないか、毎年10日以上も有給休暇を捨ててるんだから。


権利ばかりを主張して義務を御座なりにするのは嫌だから、ちゃんと休むための算段も付けてきた。
二週間前から宣言もしておいた。
だから、今日の私を宛てに仕事日程組んでたヤツは知らんっ←ww


今年最後のライブはRickyソロです。
そろそろの〜んびり仕度にかかるか。