いらっしゃいませ歌姫

DIVA EXTENDキターーー(゚▽゚)ーーー!!
さっそくプレイしてますよ。
順番に、NOMALとHEADでモジュールとアイテムのコンプ目指しながらEASYはのっけからパーフェクト狙ってるので、まだ3分の1も進んでませんが。
追加データで購入→ダウンロードした「星屑ユートピア」なんかもまるっと入ってるので、うーんとかなりつつ(^^;「おかわり」シリーズで追加購入した分はPVもコマンドも一新されてるのでいいんですけどねー。
DIVA2に入ってた「from Y to Y」(EXTREAM攻略中)の対になってる「starduster」も入ってて、歌詞とPVの切なさにほろり……(T-T)

私の周りにも何人かEXTEND買ってる子がいましてね。
前作の廉価版も予約したって子もいましてね。
ふふ。みんな、ミックミクにされればいいww

昨夜は2時までプレイしてましたが、このままだと徹夜しそうな勢いだったので、中断して寝ました。今日は仕事終わってヨガ終わったら即行帰ってやる。つか、持ってきてるので帰りの電車からやる。んで、明日はきっと一日引き篭もる。
明日のお誘いはすべてお断りいたします(←酷っww)

DIVA2も攻略進めなくちゃな。
PSPのケースにはDIVA・DIVA2のソフトが一緒に突っ込まれてます。剥き身で!!←ww




私は密林でCDがセットになってる方を予約したのですが、同じく密林で「アクセサリーセット」の方を予約した友人が、昨日になってがちで「アクセサリーのみ」のセットであったことが判明。

えー……( ̄д ̄)

だったらゲームのページに掲載するのおかしくね?
私もそのページ見ましたけど、「ソフトとアクセサリーのセット」だと思ってました。
商品説明のどこにも「ソフトは付いてません」とか「アクセサリーのみのセットです」とか書いてなかった。
ソフトとアクセサリーでこの値段。おお!安い!!なるほど、CD付きの方はCDだからこの値段なのね(世の中、CDってのは大抵1000円〜3000円)、とか思ってたくらいです。アクセサリーだけでこの値段だったら逆に高いよっっ!!どんなトラップよこれ。
購入者のコメント欄にも「間違えた」ってコメントが続いてるけど、「間違えた」じゃなくて「間違えさせられた」のレベルだと思う。
商品説明は、誰がどう読んでも誤解することのないように書くのが、責任ってものだと思うのですが、どうだろう。