歌姫

ちょっと落ち着いてたんですが、またぞろ再燃。
エクストリームのパフェ率が40%台で止まってるのでどうにか50%に乗せたいんだけれど、SAFE一つが邪魔をする……そのSAFEはSAFEじゃなくてOUTなんだよっっ

ということで、「メルト」と「ダブルラリアット」を中心にプレイ中。取り分け、メルトのプレイ回数ハンパない(笑)
気分転換に過去にパフェだした曲をプレイしたりもするけれど、「カンタレラ」以外はなかなかパフェ出ないなぁ。どうやらああいう音が繋がってる系が得意みたいです。

別売りでダウンロードした曲たちも時々プレイしてますが、データの読み込みに時間かかるのが面倒。これらの曲も次のソフトには収録されてる様子なので楽しみです。キャラクターの動きもきれいになるだろうしね。
なにより「いろは唄」が楽しみなわけですが。


そんな「エクステンデット」はCD付きを密林で予約中。