買いだし部隊

30日に使う小物を揃えるために、ハンズとかダイソーとかドンキとかを巡ってきました。
今日の近畿地方のお天気は「雨!!」だったんだけれども、自宅を出るときに空が明るかったので、傘を持たずに出かけてみるチャレンジャーww
途中で何度かものすっごい雨が降ってましたが、ことごとく屋根のあるところにいた(笑)


30日の準備よりも、何故か自分たちの買い物の方が時間掛ったけれど。
しかも、自分たちのものを買う予定は全然なかったんだけれど。

試着って怖いね(笑)

私はポンチョ(←また?)
友達は、セーターとショーパンとブーツをまとめてお買いあげてきました\(^▽^)/


んで、使うかどうかは別にして、みんなの付け爪作っちゃおう!!と、喫茶店の隅っこで色塗ったりラインストーン付けたり……プロの仕上がりには到底及びませんが、まぁ1日のことなので、色々と雑なところは目を瞑って頂こう。

あとは、オークションで入札しているスカート。残り21時間の勝負。