自主練

サヨナラノツバサ」をデュエットしたい!

とリクエスト頂いてるので、ウォークマンに放り込んで通勤時間に聴きまくる日々。とりあえず、メロディの歌詞のだ〜いたいの雰囲気は掴めたので、カラオケで歌ってみました。



一人でww



パート分けを気にしなくていい分、ブレスがきっつー(´∀`;)
やっぱりデュエット曲はデュエットしなくちゃ駄目なようです。
あと、パート分けが微妙にややこしい……歌詞カードにも記載されてないし、耳コピしていても

「ん?今のどっち??二人??」

てなっちゃうので……まぁ、迷った時は歌っちゃえですね。
ちなみにランカパートのCメロはまるっと投げてますww(←


あと、「pink monsoon」も覚えたい。