ぽんちょ〜ぬ

そういえば先日梅田に出た時に、ルクアの中をテクテク歩いていてディスプレイされているポンチョに一目惚れしました(笑)

やーこれ、いいよなぁ。
素材も気持ちいいよなぁ。
裾のデザインも変わってていいよなぁ。


……ちょっと着てみていいですか?(←こうなると8割方お買い上げww)


ちなみに、メンズショップ(笑)
気が付くと、年間通して6枚目のポンチョ。
何気に好きなんです、ポンチョ。
どっかの誰かまっしぐらだなぁ……別に真似してるわけじゃないんだけどっっ(^^;
夏は日除けになるし、こんな中途半端な時期に羽織るのにちょうどいい。
今週USJに行くので(ハロウィンナイト★)どれか着て行こうかしら。