7時間耐久

11日は久し振りに耐カラしてきました。
面子の一人は逸る気持ちが押え切れなかったらしく、待ち合わせを24時間フライングww
10日の11時半に
「待ち合わせ場所着いたよ〜」
と連絡が。

……え……と、待ち合わせ、明日……

思わず全員に送ったメールを確認しなおしたよ(^^;
で、正しい待ち合わせの11日(笑)お友達(のお父様ww)からBDプレゼントに扇風機付き日傘を頂きました。これがまた、意外にしっかり涼しいの。来年の夏には活用させて頂きます。


履歴は相変わらずのカオスっぷりなんですが、SHOW劇クリップ面白すぎww
ガッチャマンは歌詞が3択だし、セーラームーンのOPは穴埋め4択だし、しかも不正解の歌詞をひたすら追ってもちゃんと歌になってるという徹底ぷり!!
ちなみにガッチャマンは「焼肉の歌」、セーラームーンは「オカマの歌」で歌いました。
シンジっていうの〜♪(はぁと)ミラクルロマンス。
ドラゴンボールのOPもクイズ式になってるらしいので、次回は挑戦してみるです。
中盤のマモ祭りも楽しかった〜。マモ関連は、マモ好きのお友達がガイドボーカルしてくれるから、うろ覚えでも安心ね(笑)

カラオケ後はQ'sモールで来週のライブハウスの場所を確認して、夜ご飯食べて、喋り倒す(笑)
戦国鍋、見るよ!!


夜はF1。
23週目あたりで落ちました……スタート直後の第一コーナーで何台か巻き込んでのクラッシュがあったり、いろいろ波乱っぽかったのに。
明け方、ジョイさんのツイッター見てたら「カムイ〜〜〜」って叫んでたので、クラッシュしたか?貰い事故多いからなぁ……(^^;