ワンピース、2回目!

イケメンサンジくんに会うために、USJに行ってきました!!
会社?休暇とりましたが、何か?ww
9月の連休に組み込む予定だった夏休みを、ここにブチ込みました。文句は言わせない。

どうせ行くならサンジくんのレストランの方も行きたいよね〜と、当日券を狙うためにパークのオープン時間前に着くように行ったはずなのに、8時半過ぎに着いてみればもうジェットコースターがお客さんを乗せて走っていた件……え!?パークのオープン、9時じゃねーの!?!?
入場して真っ先にレストランへ向かったんですが、当日券完売してました……orz
まぁもともと駄目元だったので、それほどショックではないので、よい。


この時点ですでに入場待ちが30〜50分。前回乗ってないものを攻めました。
HOLLYWOOD DREAM THE RIDEではまさかの 最 前 列 ★
視界最高!!ジェットコースターがここまで楽しかったのは初めてかもしれん。
そして通り過ぎるたびに長くなっていくSPACE FANTASY THE RIDEの入場待ち列。ここで昼食オプションのファストパス発動。80分すっとばす快感ww
他にもいくつか、混んでた割には意外と乗れたんじゃないでしょうか。

今回はお食事も堪能しました。
昼食は和食の彩道へ。梅を練り込んだおうどんが超美味かったー(><)写真撮り忘れたー(><)

 
限定の誕生石のカクテル。手前がルビーで奥がペリドット
私は当然ルビーを頂きました。
パークサイド・グリルでのお茶タイムにはダークチェリーのタルト。お姉さんが、ストロベリーソースでさくさく〜っとスヌーピー描いてくれました。
生クリーム嫌いなのに美味しく食べれちゃったのは、それだけ汗もかいて疲れていたからでしょうか。
アミティ・ランディング・レストランで肉!!味付けは多分ケンタッキー(笑)


で、夕方からのお友達とも合流して、メインイベントのワンピースショー2回目!!(笑)
入場ゲートに貼られている手配書に、前回にはなかったキャストさんのサインとメッセージが!



あと、ボンちゃんが大人気になってましたww
お目当てのサンジくんは……前回と別人で……違うっっ足の長さが違うっっ腰の高さが違うっっめっちゃ体系ジャパニーズっヽ(≧Д≦)ノ
って判った瞬間、隣で友達が「ゾロ来いっっゾロこっち来いっっ」って念じてましたww
が、アクションが凄かった!!
前回のゾロはイケメンだし(←ww)体系も八頭身だし、足技も頑張っていたけれど、サンジの足技をリアルにやると限界あるよね、って感じだったんですが、今回の人はそこで「サンジ」が戦ってました!!バク転とか足技を連続で繰り出すのとか、凄い!!
これはこれでアリだww
一番見所の、海に落ちたルフィを助けにゾロと二人でセットの一番天辺から飛び込む場面は、残念ながら柱にさえぎられてはっきり見えなかったんですが、あの足技を近くで見られたので満足としよう。
来年もあれば行きたいねってなったので、また年パス取るかなー。


ショー終了後、間に合うならもう一度ファンタジーザライドへ!!と思ってダッシュしたんですが、途中から脱皮中の足裏が超痛い……お薬の取り説読んだら、皮膚がとても弱くなってるから酷使するな的なコト書いてあったわ、確か。
途中、パレードの交通整理にも捕まっちゃって、みんなに追いつくいた頃には実は普通に歩くだけで足裏がひりひりしてました(_ _|||)
どちらにせよ、受付は終了してたんですが。
せっかくなので、パレードを見学。


帰りはハードロックカフェでお茶して、気付いたら朝家を出てから12時間以上過ぎているわけで(笑)
疲れたけれど、楽しかった。
たまにはこうやって、普通に遊ぶのもいいよね。


帰宅してみたら、両腕に紫外線発疹……遊んでる間はテンション上がってて気にならなかったけれど、痒い(ノД`)・゜・。