女子力が1上がった?

昨日はヨガの日。
でも整体にも行きたくて、迷った挙句両方行ってきました。
ヨガの後は代謝が上がっているので、ヨガ屋さんから整体屋さんまで徒歩2分で汗だ〜くだ〜く……せっかくシャワー浴びたのに、ひぃ(T△T)

ヨガ行にくようになって調子が良くなってきたので、ついついメンテをさぼりがち。月一で来るように言われていたのに2ヶ月振りでした。ごめんなさい。
私の左腰骨の奇形はどうしようもないので、それが原因で起きる全体の骨の歪みは緩和はできても完治はできないんだから、とクギ刺されたり……でもヨガの効果が出ていることは褒められた。
整体後のマッサージでも身体のハリが随分改善されているようで、「力の込め具合が全然違う」って言われました。今までみたいに力いっぱいぐいぐいされなくても効いてる〜。
ストレッチもできるようになったし、身体のラインも変わってきたって。

「この調子で頑張って」

うん。頑張る。
私、褒められて伸びる子\(^▽^)/←ww