女子的に一日

ランチして、ヨガ行って、ガールズトーク(?)して、そんな一日。

お友達が朝から難波で自由行動だというので、一緒にランチしてきました。
上本町ユフラに入ってる「鎌倉パスタ」の、ピザが美味しいのです。
バジルのパンも美味しいのです。
でも、レディースコースであのボリュームはちっともレディースじゃないと思うのです。
美味しいからいいけど。←いいのか

その後ヨガに行って、終わってから今度は難波組と合流。
ナナズグリーンティでお茶しながらお喋りし倒してきました。内容がオタクだったとしてもテンションはガールズトークに違いない。
デュラのイベントの話とか聞いたけれど、浩史の花菜ちゃん好きはもはやネタの域じゃないww

あと、震災関連の話もしたんだけれど、やっぱり政治家さんたちの必要のない作業着にみんな疑問でした。ユニフォームか?あれ。
現場に出るわけじゃないんだから、私服(スーツ)でいいよね、と。
あれも税金で支給されてるよね、と。