N-02C

飽き性な私が1年以上も同じ機種を使い続けていたのは、なかなか長持ちした方だと自分で思います。ボロボロになっていた外見さえどうにかなるなら持ち続けてもよかったくらい、デザインも性能も気に入っていたのですが、さすがに仕方ない。
ここ数台はSHシリーズでしたが何機種目か振りのNECに戻りました。
ちなみに私の携帯初号機はP-101だ。古すぎて判るまいww
今までにPとNとSHを使ってきたけれど、Fには心惹かれるデザインに出会えない……ん?知らない間にLなんてシリーズも出てる。Lってどこ?


といってもそんな即行に機種変するつもりはなく、とりあえず実物見てみよう〜とドコモショップを覗きに行ったんですが、運がいいのか悪いのか、お客さんゼロ。店員さんヒマ。
入店と同時にロックオン(苦笑)
考えていた機種が人気色だったせいもあって「入荷待ち」ってなってたから、また来ますって言ったら、裏からでてきた他の店員が

「在庫1つだけありました〜」

……どれだけヒマなんだ店員ww
これもタイミングだろうとそのまま変更手続きしました。
ついでにそれまで私が使っていた機種はそのまま母にスライド。これで母も外見がボロいだけで性能はバージョンUPです(笑)

さぁ、とりあえず弄り倒して使い勝手覚えなくては。
説明書なんていつだって読まない。