女子会

的なものに参加してきました。
事前に聞いていた集合場所と実際の集合場所が違うとか、そんなハプニングは大したことないです私たち(笑)
初めは同人イベントの帰りにみんなでご飯しましょ★的なものだったのが、いつのまにか同窓会的なものになり……時期的には夏と冬のイベントの後ってのは変わらないんですが。
で、さすがに10年以上も続くと人妻も出始めまして(笑)
だからと言って何一つ変わらない、それが私たちクオリティ。
相変わらずの言動に、

「姓は変わっても心はなーべ」(本人談)

が今回の大ヒットです(笑)
そうよね、誰一人として新しい姓で呼んでないもんね。

8人で3万て食い過ぎじゃね?ってくらい飲んで食べて(笑)
ちょこっとモンハンさせてもらって、ミクのアーケードゲーム用のICカード貰ったので今度登録手続きしきます。ありがとー(≧∀≦)

結局は基本オタな私たち。