98冊

読み終わった本を古本屋に持って行きました。
毎回100冊前後持っていくのに部屋が広くならないのは、露出してる床面積が変わらないからだな。タワーの高さは低くなってるんだけど。
で、全部で2800円くらいになったんだけど、「ラストランカー」の中古ソフト1700円を見つけて買ったので、差し引き1000円(笑)
冬の連休中に残ってる本もできるだけ読破したかったんだけど、妹が甥っ子連れて帰ってくるのでムリっぽい(´Д`)


あ、お年玉用意しなくちゃ。



出勤してみたら、うちの部署3人(私含む)しかいないとかどうにかしてくれ。
殆どが行動予定表未記入なので、休みなのか外出なのかもわからない。
直属の上司が連絡取れないんですが!!!←これが一番問題
年末だけどさ。
あと二日で休みに入るけどさ。
だからこそ、さっきから電話や来客が多いんですよ。