催眠

ってそんなタイトルのDVDあったなー。
ちょうどその頃は心霊系とか猟奇系ののDVDを好んで見ていたような。「富子」とか「女優霊」とか。

で、催眠手法を用いたオリジナル企画朗読CDの第2弾、聴きました。
今回は緑川さん〜♪
第1弾のゆっちぃのが「リラックス効果」で、聴いてて寝落ちて目が覚めたらなんだかすっきりした気がしたので、自覚ないけど効いてたのかしら。
今回はどんな物語?と思って聴いていたら……なんだかアダルトだ。つか淫美だ(笑)←誤字じゃないよ。こんな雰囲気。
相変わらず私自身に催眠が効いているのかイマイチ実感がないのですが、ダミーヘッドマイクの威力はパネェですww
もうぞくってするくらい耳元で囁かれてる〜〜〜(*´▽`*)
ここでぞくっとしてるのは、やっぱり効果あるってことでしょうか。しかもやたら色気ある低音域で聴かせてくるから、もうもうもう……(撃沈)
ちょっとした息遣いとか、口の中で舌を転がしてる音とかも全部聞こえるので、本当に自分の耳に口をつけて喋ってる風に聞こえました。はふぅ。
これ、ちょっとクセになる(笑)
このシリーズ、続けて欲しいです。(←販促という催眠/笑)