怒涛の毎週デート

グランロデオUSJ

Rickyライブ

ブリーチ試写会

カメラ下見

クリスマスイベント

ピω゚コインストア←今度はここ。

一眼レフ講習会

多少予定の前後はあったけれど、順調ですww
お友達のデジカメ引取りについて行ってそのまま一緒にピコのインストアイベントに行ってきました。
お客さんの動向がまるっきり予想できなかったんだけれど、結構人集まっててびっくり。
でもやっぱり客層が掴めない……オタっぽい子もいるし、バンギャっぽい子もいる。
本人的にはアニソン系のイベントに出たり「アニソンミュージシャン」とも言ってたのでそっち畑の人でOKなのかしら。サポートメンバーがビジュアル畑なのはどっから引っ張ってきたんだろう(笑)
人の頭の隙間から背伸びしながら見る状況だったので、早々に諦めて(笑)耳だけトーク聴きながら、視線は横のモニターでライブ映像みてましたが、結構お客さん入ってるのね。ボトムライン、よくチケ取れたな。

カメラ、偶然にも連写を覚えました!!(←取説読めっ)
レベルが1上がった。