Gその後

最後に見失った範囲を捜索したけれど見当たらず……(((;゚д゚)))
大丈夫。大丈夫。どっか行った……(←自己暗示)

いつの頃からか昆虫類が非常に苦手です。だってあいつら動きが読めない。
蝶とかならまだ動きがふわふわしていて避けられるからいいんだけど、トンボとかカナブンとかそれこそゴキとか、直線で飛んでくるじゃないすか。
バッタもコオロギもいつ跳ねるか判らんじゃないすか。
今、うちの隣が工事してるせいで風呂場の排水工を虫が逆流してくるので大変。マッパの無防備な状態で虫に飛んでこられるのが一番恐怖だ……(T△T)
ヤモリだったら手のひらに乗せて混浴しても平気なのにww←天井から落ちてきたことあり