デジタルがやってきた

JCOMが

「今月中でアナログ止めるから、タダでデジタル化してあげるよ」

って言うから、タダだったらやってもらおうじゃないか!ということで朝から部屋の大掃除でした。
大阪人、タダ大好きww
おかげでカオス状態だった私の部屋に、多少の秩序が戻りました。人様をお招きしても大丈夫な部屋になったよ(o´▽`)ノ゙
会社休んで頑張ったよ!
この状態をキープできるように頑張る。

掃除が終わって業者さんが来る直前。
デジタルのチューナーってでかくなるよね??このラックじゃ入らなくね???
ってことに気付く。で、大慌てで近くの家具屋さんに買いに行く(><)
簀子と角材の手作りラックから、ステンレス製の耐荷重80kgにレベルUP↑↑です。

アニマックスもキッズステーションもデジタル画像で視聴できる〜〜♪
でもHDDレコーダーがデジタル対応してないので、録画画像はアナログという……orz
どうやらレコーダーも来年までに買い換えが必要な様子です。DVDとBR対応のデッキって今いくらくらいするんだろう。