遠恋

宝塚ネタ以来、なんだか大回転してるブログです。ありがとうございますm(_ _)m
でもここ、基本はオタブログでごめんなさい。

KAmiYUの先行も一般も全滅して、もういいや〜と諦めムード。
こういう時、関東圏以外に住んでいると諦めやすい。
旅費交通費もかかるし、出費予定だった経費をBLと宝塚に注ぎ込んでやろうかと。
遠くの萌えより近くの萌えです。
遠恋が続かないってこういうことよね(←違)
発売予定のBLCDを通販ぽちぽちしてます。
届いてる分も聞いてしまわねば。友達に通販分一枚預けたままのもあるし。
先日CDラックの体積減らしたから、収納スペースはできた(笑)


電王トリロジーの黄色をそろそろ見に行かねばなと思ってスケジュール調べてみたら、

10:30〜11:50 / 12:40〜14:00 / 14:20〜15:40

ってなに!?その少なさ!!
昼間で終わり?こないだ公開されたばかりだと思ってたのに、早くね?
キングオブポップに持ってかれたか?
レイトショーやってくれないと、社会人は見に行けませんよ……(T△T)
浦が活躍してるらしいのに。
イマジンに広樹出てるのに。
土曜日に、近場の映画館に一人で見に行くしかないか(寂)