2話目の法則

1話目から見た作品の2話目を大抵見逃してしまいます。
昨晩の「橋の下」も見逃した……(T△T)
でもそのショックのおかげで3話目以降は見逃さないという、便利なんだか厄介なんだか。

「裏僕」の1話見ました。
サンテレビ京都テレビって同じ系列なんですかね?
法則に従うと来週の2話目を見逃しそうなんですが、こちらは
火曜日=サンテレビ
水曜日=京都テレビ
でそれぞれ放送してくれるのでおそらく大丈夫!!
この作品、原作読んでないんですが、勝手に学園物だと思ってたんですが異世界物??
でもって、ちょいBLっぽい??

BLといえば「世界一初恋」がアニメ化するそうで。
「純ロマ」で地上波の限界に挑戦してたので、こちらも是非頑張って頂きたい(笑)