エイプリルフールの奇跡

嘘がきっかけでステキな人と出会えたとかそんな人生変わっちゃうような出来事はありませんでしたけど、仕事が17時半にはすっかり片付いてました。なんて奇跡ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆前日まで終電コースだったのに。なにこれどんなエイプリルフール?
美容室余裕で行けました。もさっていた髪もやっとスッキリ。
まぁ、次の作業のデータがまだできてなくて私の所に届いてないってだけなので、それが届いたらまた忙しいんですが……

デジパ二回目。
私の髪はデジパのが向いてると言われたけれど、自分でブローすると思ったようなうねうねが出ないので実際のところどうなんだろう。
手入れの仕方も訊いたけれど、毎朝髪のために早起きできるような気合の入った女子向けな気がしてならない(笑)化粧する時間があったらその分寝てたいとか言ってスッピンで出勤してるようなのはダメってことですね。
誰か私の女子力上げてください。


帰宅したら

岸尾くんのトークイベントの当選ハガキが届いてた……えっと……どうしよう(←またか)
イベントはとても楽しみなんです。なんですけど!!
過去のイベントレポ見たらサイン会とかしてるし〜〜っ(汗)「トークショー」って書いてるんだからトークだけでいいです。対面式苦手なんですっっ(半泣)
だったら応募するなって言われそうだけど、トークは聞きたいんだよ。嗚呼ジレンマ。
DASEINライブ@渋谷の翌日は、池袋に残留します。
何着て行こう♪

夜中に「おお振り」を見ました。
年度末期間中は地上波もケーブルも一切テレビ見てなかったので、今人気の「デュラララ」とかその他いろいろすっかり取り残されてたんですが(いつかアニマックスかキッズステーションあたりで放送お願いします)、「おおきく振りかぶって」は見たかったので、気力が戻ったときでよかった(笑)
一期の再放送も途中から見なくなっちゃってたしね(^^;
昨夜はちょうど再放送の最終話でそのすぐ後に二期の第一話だったので実質1時間枠という、最高のタイミングだったので、ストーリーも途中のぶった切り感なくすっごい自然に続いてました。
おにぎり3個のエピソードも、一期の25話見てなかったら「??」だもんな。
そして花井くんが喋るたびに「ああ、きーやんて声優さんだった」と思い出す(笑)
このアニメ、何気にキャスト豪華だよな……
そーいやゆーきゃんもこの作品でどかっと人気出たんだっけ。
それにしても、代永くんの演技が可愛すぎて癒される(笑)