終電で帰る

電子納品作業を私に依頼した時点で完成したつもりになってるのやめてくれないかしら。
夜の8時に突然「明日持って行きたいんだけど」なんて言われても、私は何人分もの電子納品作業と、データ整理と、その他雑用を抱えているので、当初に言われた期日でスケジュール組んでるんですよ。変更するならせめて朝のうちに言ってくれ……久し振りに「今日は早く帰れる〜」(←※夜8時)とか思ってたのに。
つか、電子納品作成作業はみんな私に丸投げしてて他の社員さんは覚えてくれてないのに、私がもう帰った後だったらどうする気だったんだろうか。

ま、この時期の忙しさは毎年のことなので、胃が痛くて吐きそうになっても頑張るしかないっすよ。
まだまだ序の口。ピークはまだ先。

そんなこんなで放電とか充電とかしたいです。
カラオケで歌うもよし。
日帰り圏内で観光するもよし。
神戸の方に水族館なかったっけ?