さ〜む〜い〜

っても冬ってなこんなもんだけどね。いままで温かかったから急に寒いと堪える。
温暖化ってやだね。

そんな中FF13買うために徹夜組みとかご苦労様です。欲しいとか言ってる割にそこまでの根性は私にはないです。
もうプレイしてる人もいますよね。
いいな〜いいな〜見たいな〜画面。←PS3買え

ところでね。
冬コミで発売されるらしい「BLカルタ(受)」がとっても気になってます。
BLカルタなのはいいとして、わざわざ「受け」って!!
読み手が鳥海さんって!!
最近は「モテ期」やら車でデート的なものやらいろんなシチュエーションのドラマCD?が発売されていて、ぶっちゃけそれ面白いのか?と思わないでもないですが、これは聞いてみたいかも(笑)

とここまで書いて気が付いた。
やっぱり私は乙女系より腐女子系……orz