「年末のご挨拶に伺いました」

年末の挨拶鬱陶しいっっヾ(*`Д´*)ノ"

営業さんが顔繋ぎで廻ってるのは判る。判るけども!!
その度に仕事をぶった切られるのは勘弁してくれ。
こっちは基本的に昼間は現場に出てるので、挨拶に伺われても会えない確率高いんです。
「お名刺だけでもお渡し願えますか〜」
と言われて、自分の名刺に「お」を付けるなと内心突っ込みながら、いちいち窓口まで出てかなきゃいけないの面倒臭い。
電話も取らなきゃいけないし、合間にあれやらこれやら頼まれるし、私は一人しかいないんだと。


先日面接したバイトさんは二人とも採用したけれど、一人は4日から出勤してもらっていて昨日の時点でもう2回休んでる。更に21日までは出勤できませんとか言われたら……

使いもんにならえねえし(´Д`) =3

忙しいから即戦力のために採用したんですよ。そんなに休まなきゃいけないなら面接時に言っとけ、採用しないから。つか、応募すんな。


……って言っちゃダメ?