U-WAVE

宇都宮隆ソロツアー、U-WAVE行ってきました。

………ら、ステージ上手側にワル男さん…もとい、野村のよっちゃんがいました。参加してるの知らなかったから、見てビックリでした(笑)
そういえば、Rickyのブログにワル男さんに横浜に呼び出されたって書いてあったっけ。斜め読みしかしてなかったので気付かなかったけど(←おい)改めて読み直してみたらちゃんとウツの名前が書いてある(笑)

木根さんと一緒のフォークパビリオンはちょっと前に行ったけど、完全にウツのソロとなるとイージーアトラクションツアー以来だから10年以上くらい振り?
ミュージカルっぽい演出もあったりして、なんだかとっても「らしい」ステージでした。「クラブ」の場面が好き。
ステージ上での動きとか、何年振りに見てもウツはやっぱりウツでした(←当たり前)
投げキスのタイミングとか仕草とかカッコいいんだよ〜〜〜大人だね。
もちろん歌声も。ちょっとハスキーなやわらかいハイトーン。私が好きなタイプのボーカリストの基本はウツですから。
相変わらず曲を知らないままですが、最近行くコンサートやらライブやらは全部そんな感じなので問題ないです。
だけどアンコールの最後の曲で「Bang!Bang!Bang!」聞けて嬉しかった!!イントロ始まって思わず「BOYO-BOZOだ!」テンション上昇↑↑(笑)振り付けとか、自然に出てくるもんですね。


さて。
一緒したお友達が朝から難波に出てるってんで、私も頑張ってお昼過ぎには出動。友達待たせてるんなら午前中から出なさいよとか思うでしょ?
…ごめん。目が覚めたら9時過ぎてたんだ…
クアアイナでお昼食べて、カラオケで「激動」のカッコよさに感激して(ウーバーのライブ行こうね!!)、充実した一日でした。