その眉さえも

地元のスーパーだし、移動は車だし、前髪伸びてて隠れてるし、誰もそんないちいち気にして見てないから大丈夫!と思うことにして、完全ノーメイクでお出かけしてました。
女子力、0どころかマイナスになってんじゃないですかね。
腐女子力は確実に上昇してますけどね。溜まり溜まったBLCD聞きまくり。

昼夜逆転どころか起きてる時間と寝てる時間が細切れにぐちゃぐちゃなので、朝昼夜の感覚が掴めてません。昨晩のDGSはかろうじてオープニングトーク聞いて、途中寝落ちてました。あ、でも代永くんにイタ電?(笑)してたところはちゃんと起きてました。その直前まで落ちてたのでなんでそんな流れになってたのか判んないけど(苦笑)
今日はハガレン見落としてたのに今さっき気付きました。
明日は朝からお彼岸でお寺さんくるけど、ちゃんと起きられるかしら。
そのあとはお昼に待ち合わせして串カツと温泉だ♪ヨモギで蒸されてちょっと女子力上げてきます。