はい、ちゅうもーく!

このフェスにて電撃復活となるLa'cryma Christi、GRANRODEOの出演が決定!

V-ROCK FESTIVAL』

出演
10/24公演
abingdon boys school/Alice Nine/ALI PROJECT/Angelo/BOUNTY/BREAKERZ/D/D'ERLANGER/D'ERLANGER/ドレミ團/イロクイ。/jealkb/Kra/La'cryma ChristiMarilyn MansonMoi dix MoisニンジャマンジャパンPENICILLINPlastic TreeSEX MACHINEGUNS/SOHODOLLS(UK)/SuG/トゥーン工場/ベルベット/ViViD

10/25公演
Aoi/彩冷える/アンド/DaizyStripper/DuelJewel/exist†traceGRANRODEO/heidi./Kagrra,/LM.C/LOVEX(FIN)/メリー/NEGATIVE(FIN)/−OZ−/Sadie/SCREW/ダウト/高見沢俊彦(BAND MEMBER:Gt:ルーク篁ANCHANG/KOJI/the GazettEthe Underneath土屋アンナ/【_Vani;lla】/Versaillesヴィドール

……私に来いと!?
つかラクリマ復活ってなに!?活動再開?だったらKOJIも入れてまた5人であのラクリマの世界観を見せてほしい。


赤字表記したバンド以外にも、機会があれば見てみたいと思っていたバンドやちょっと興味あるじゃないのって人が目白押し。懐かしい名前もある。AngeloとかLM.Cってピエロ関係じゃなかったっけか?勘違い?


勢い余ってチケット申し込みしたらうっかり取れちゃったみたいだよ。
けど勢い余って取っちゃったから上京のための算段が何一つできてないんだよ。
ぶっちゃけ個人的には費用はさして問題にしてない。問題なのは同行者。
チケ代高すぎて、きっと誰も捕まらない…(苦笑)

せめてグランロデオが24日だったなら…1日だけなら一人でも強行軍してみるのに。