GLAM POP WORLD

Rickyがソロで出るよ★
とお誘い頂いたので行って来ましたー。
もうずっと、それこそDASEINの頃からRickyのソロを希望していたので、約10年越しの念願かなったり。ソロはバンドと違って聞かせる系の曲がメインだそうで、本当これをずっと待ってました。もちろん激しい系の曲も好きですけど。

そしてこれもDASEINの頃からずっと続けてるお花を今回もお届け。夏なのでひまわりをメインに作ってもらいました。
でもってこのお花、Rickyが自分の出番の時にステージに飾ってくれました!!
前回のバレンタイン仕様ブーケも嬉しいことしてくれたけど(笑)今回も、続けてきてよかった。

やっぱりRickyの歌声はいいわ〜。癒される。アルバムもソロツアーも楽しみです。


もひとつ。
チケット見て出演知ったんですけど、KINGは相変わらず上手いな。
ライブも客弄りも(←弄られた/笑)
KINGのライブ、初めてではないんだけれど曲を知ってるほどでもなかったから明らかに周囲とノリは違ってたんでしょうね。ヘドバンやら拳やらはしてたけど、左右の大移動はしなかったしね(苦笑)
「火の玉〜」(←タイトル???)の前に一応気使って声かけてくれたんだけれど、いやもう全然OK。むしろ飛び込みますから!!
モッシュ楽しかったー★
ああいうぐちゃぐちゃになるライブは嫌いじゃないです。

久々にバンギャ気分でした。


お花を写メるの忘れてたので、お昼に食べた初ベーグル。

もちもちで美味しかった。