悩みどころ

昨日のCD重複分は無事にキャンセルできました。
100%自分のミスだったから、半ば諦めていたから驚いた。
2枚とも同じショップで予約してたのが不幸中の幸い?
対応してくれてありがとうコミコミさん。


さて。
携帯電話をいろいろ弄ってるのですが。
今度の機種はカメラ機能を重視して選んだら、私が持ってるデジカメよりもよさげで嬉しいんだか微妙なんだか。携帯に勝てるところが望遠機能くらいしかない。
デジカメの優位性を見出すなら一眼レフに手を出すしかなさそうです。
はっきりいって興味はあります。
あんな感じの写真が取れたらいいな〜なんて夢だけは広がってます。
でも実際のところ、ど素人な上にレイヤーでもカメコでもない私には使う機会もなければ宝の持ち腐れ感ありありなのです。
悩むわ…