まぁいろいろありまして、「二度と俺の回線を使うな」と父親に言われたので、自分の専用回線を引っ張ろうかと。
どっちみちそう遠くない将来にはその予定でいたから、時期が早くなっただけで問題ない。
父親的には私に痛手を追わせたかったらしいがな(笑)ごめんよ。もともとその心積もりだったから今更焦ってはいないのだ。
もうちょっと先の予定でいたから全然プロバイダの検討してなかったところは焦ってるがな。
とりあえず光を検討してるんだけどどうだろう。参考意見募集中。
ケーブルテレビ入ってるからそれでもいいのかなーとも思いつつ、ケーブルは「家族の」ものだからどうせなら全部「自分の」管理下に置きたいしな…
ついでに今のネット接続PCについている、私が支出した周辺機器も全部回収。今まで散々使っといて「邪魔なのに置かせてやってるんだ」と言われたら、そりゃすいませんね。ご迷惑おかけしましたというしかない(笑)
いろいろ古くなってきてるし今はもっとコンパクトで性能のいいのが出てるから、ついでに買い替えよう。アレらは処分。捨てるなら寄越せと言われても絶対やらね。

そんな訳で私、家電使えなくなりました。つか絶対使いたくない。
とはいえ、私に用事のある人は携帯に掛けてくるのでやっぱり問題ない(笑)

爺問題でうやむやに立ち消えてしまってますが、もういっそ家出た方がいいですかね?
そしたら一切実家に寄り付かなくなると思いますけどね(笑)