・きるひ・ゆーぞーちゃん・かつみちゃん・マホちゃん・ミホコちゃん

お友達の愛理さんから廻ってきました。


【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

 
【ルール】

1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換


2.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
 
お題 : 「りあるろで」
り → リジェネ・リボンズ・理解・率・旅行
あ → あたり・絵文字の汗1・絵文字の汗2・あー・アレルヤ
る → ルイス・ルール・るんだよねー・ル・類
ろ → 録画・ロロ・楼・6時・ロック
で → ディルアングレイ・です。・電波・ディシディア・で。

こんな感じになりました。
未だに「ロロ」って出てくるあたり、最近ギアス関連でメールしたっけか??
つか、ディルアングレイって(笑)久々にバンギャらしい単語だ。


3.次に回す5文字設定

「みらーじゅ」

別に意味はありません。今ちょうど「炎の蜃気楼」読んでるから。
「ー」は「あ」でもOKとします。


4.回してくれた人の印象をどうぞ

実際にお会いしたのはまだ片手の指でも足りるほど…でもいつもお世話になってます。またそのうちにしっかりとお会いしたいですね〜。萌え話とかいっぱいしたい。


5.次に回す5人

・きるひ
・ゆーぞーちゃん
・かつみちゃん
・マホちゃん
・ミホコちゃん

勝手に選抜(笑)気が向いたらやってみてください。