未開封ばっかりな事実

なぜか意外がられるんですが、私だって普通の少女漫画読みます。
普通じゃないのは何だ?っつたらBLです(笑)

今日は「いたずらなKiss」を全巻まとめてヤフオクでゲット。
最近アニメ放送やってるからか新装版が出てるみたいだけれど、読めれば問題ないので新品中古にはあまり拘りません。
他にもホスト部とか夏目とか7-SEEDSとかフルバとかNANAとか僕らがいたとか…いろいろ。約半分はまとめて読む予定なので未開封ですが。
ラノベは…殆ど普通じゃない…な。
今は炎の蜃気楼読破中。これは一応コバルトだから「普通」に入れていいですか?(笑)メインテーマはBLではないし。

欲しいドラマCDもいっぱいあるんだけれど、しばらくは読む方に集中しよう。でないとディシディアがいつまでも未開封だ…(汗)