そして腐女子

隠す気もなんもないんでオタで腐女子です←今更。
アニマックスで見ていた「かんなぎ」がいつの間にか終わってた…
ムダにOPの振り付け覚えてたのに(笑)
一人でOP見ながらこっそり手振りやってるだけなので覚えてもほんとムダなんだけどね。今度カラオケでやってみるか?

こないだから無性にゆっちー受けが聴きたくて、昨日やっと時間ができた(と思った)から「ジェラールとジャック」聴いてたら、途中ことごとく寝落ちた…のに絡み場面の直前になると意識が浮上するのはなぜ。
おかげで一番聴きたいところはがっつり聴けたけど、なんか切ない。
私的に浩史とゆっちーはエロボイス四天王のうちの二人です。…てこんなこと言われても本人様的にはどうなんでしょうね(苦笑)すみません腐ってて。でも日々の萌えはおいしく頂いております。
このお二人は攻めよりも受けのが好きだなー。
ちなみに鳥さんは受けより攻めのが好き。
でも崎谷はるひ原作の「チョコレート密度」だっけ?はぜひともベーさん×鳥さんで聴きたい。
CD製作お願いします。