夜更かしができない

最近23時を過ぎると眠くて眠くて…地上波で見たい作品が2本真夜中なのに。たとえ録画していてもリアルタイムで見たいのさ。録画は寝落ちた時の保険。
いくら床のホットカーペットで寝ることに慣れたとはいえ、ちゃんとお布団で寝た時のあの心地よさと安心感は至極ですね。これからは極力ちゃんとお布団で寝よう。


アニマックスを見ていたら「ブリーチの映画試写会プレゼント!」ってやってたので、携帯でふふ〜ん♪と応募してみたら当たっちゃいました。昨日帰宅したら、招待券が届いてた。
神谷くんが出てるしもともと行く予定だったのでラッキー★
原作は読んでないしアニメ版も殆ど見てないのに、劇場版は全部見に行ってるってなんだろう(笑)

ペアでご招待なんです。今週土曜日。誰か行かない?
タダだし(笑)



今朝、

「マモが結婚したよ〜〜」

って友達からメールが来たけれど、その友達がマモのブログを読んでたことの方にびっくりした(笑)

とりあえず結婚おめでとう★