ガンダム00感想...過去と未来。

過去に追われ続けるスメラギさん。
過去と未来の間で自分の存在意義に惑うティエリア
過去は関係ない。未来のために闘うというライル。

こういう人間臭いところが前面に出てくるようになってから、ますますこの作品面白くなってきたなと思うわけです。ほんと、前シーズンを見始めたころはこんなにはまるとは思ってませんでした。予想外。そのうちブルーレイで集めてやる(PS3を購入予定)


ところで次回予告の…ティエリアだよね?シャワーシーン??


…髪長くね???


先週の女装のあの髪はヅラじゃなくて自毛?
それともイノベイターっていろんなところが変幻自在なの?


そういえば神谷くんがブリーチの映画に出演だそうで♪
もともと見に行く予定ではあったけれど、ますます見に行かねばなるまいよ。