黒執事

流行ってるな〜と思いつつ、そしてきっと私好みのお話だろうな〜とも思いつつ、今更流行りに飛びついてもな〜とも思ったりでなんとなく手を出してなかったんですが、アニメ版の放送がアニマックスでも始まったので見てみました。
やー、面白いじゃないですか。作画も綺麗。そしてやっぱり私の好き系のお話。

密林さんでまとめてポチっと(悪い癖発動)

そして私も部屋もますますジャングル。
NANAの時もそうだったな。もう今後は意地はらずに流行に飛びつくよ。


キャストもいいね〜。オノDいつもDGSでヒロCにイジメられてる印象が強かったから(笑)セバスチャンなオノDかっこいいじゃないですか。
そして何気に梶裕貴くんの声に反応できるようになってきた今日この頃。