葉加瀬太郎とTOSHIが出してたあの曲は結構好きなんです。

オンもオフもバタバタしていて忙しいのに元気です。
寝る時間が2時3時とかって明らかに寝不足なのに平気ってやばいだろそれ。
いつかプツっと切れちゃう気がする…

ストレスが溜まると私の場合それは主に物欲に跳ね返ってくるわけですが、腐女子の煩悩も相まって大変なことになってます。このところBLCD買いまくってるのもそれか!と最近気付きました。
ま、買って後悔するものだけは買わないようにしてるのでいいんだけどね。

CSで「CHAOS;HEAD」始まったので見てます。地上波では関西ではやってないっぽい?
主演がよっちんなので楽しみにしてたんですが、これが見事にオタクな役で(笑)
「キタコレー」とか「腐女子」とか「(女の子に対して)〜属性」とか「ネ申!」とか、いくら役でセリフだと理解していてもよっちんが喋ってると思うと妙に笑いが浮かんで来るんですがどうしましょう(笑)