ビバ!引き篭もり

三連休、一歩も外へ出なかったという不健康っぷり。
ひたすら本読んでCD聞いてました。
ついでに4年振りくらいにBLエロゲー起動させてました。
内容が18禁なもんでキャストさんの名前伏せてたり芸名使ってたりなんだけど、TKさんとSKさんは聞いた瞬間判ったよ〜。
あとは「もしかしてこの人?」と思った人が当たってました。喘いでる時の台詞の間の取り方がね(笑)
今メインで使ってる攻めキャラのキャストさんが、個人的にBLCD等ではいちばんツボに入ってる人なんだけど、普段は受け役を聞く機会が多かったので最初は気が付かなかった…
このテの作品て、内容も楽しいけどキャスト当てるのも楽しいね。