ゲーマーとは言えない。

スクエニさんサイトで「DISSIDIA FINAL FANTASY」のPV視てきました。
さすがだな〜CGキレイ。
多分買う。CG見たさにきっと買う。
FFシリーズはクライシスコア以外はプレイしたことないので殆ど知らないキャラばっかりなんですけど、まぁ何とかなるでしょう。FF10FF10-2は買ってるけど未開封だしな…(開封しなさいよ)
PS2もまだ購入時の箱に入ったままだけどな…と思ってたら「DISSIDIA〜」はPSP版らしいので大丈夫そうです。こっちは開封済みだ(笑)

ハードが未開封な為FF10FF10-2FF12と友達に借りたまんまのFF7が手付かずなんですがこの映像見てしまうとFF13がますます欲しいです。
バトルシーンもムービー並の画質っていうじゃないですか。
PS2もまだ繋いでないのにPS3買っちゃうんだよ。
んで、FF7A.D.のブルーレイ版観たさに先にPS3繋ぐんだよ(笑)

てゆーかさ、もういっそFF全シリーズDVDかブルーレイかで出しませんかー?マジで買うよ私。
ゲームプレイするよりもあの物語とCG映像を見たい人なので。