ぼちぼちと

いくら好きだからと言って、夏の朝っぱらからカレーパンなんて食べるもんじゃないですね。絶賛胃もたれ…内側からカレー臭が…(汚)

事務所が移転して一週間。そろそろ通勤コースも慣れてきました。
乗り換えが2回あってどれも微妙なタイミングなので、駅間の移動のコース取りを誤ると目の前でドアがプシュー…ちょっと待って〜〜〜状態になっちゃうので大変。今はまだ夏休みだからいいけれど、開けて学生増えたらどうなることやら。

それにしても。
新しいビルは18時になると表の出入り口が閉まっちゃうのですが、越してきて一週間。表から帰ったことがありません。
なんで?なんで裏口なの??
うち、定時17時15分のはず!?