そろそろね

気がつけば職場のお引越しまで一ヶ月を切っているという事実。
なのに誰もなにも焦っていないというこの現状。
ウチの事務所は定期的に頑張って整理整頓してみるもののひと月も経たないうちに個人の荷物と共有の荷物が渾然一体と化してしまうので、引越しが差し迫っているというのにどこから手を付けてよいのやら〜?なのです。
このままでは絶対に誰も何もしないので、事務所の見取り図作って幾つかの区画に分けて強引に担当エリアを振り分けてみました。大体引越し作業自体、前日の夕方まで通常業務して翌日からの休日で引越し&セッティング、休み明けからまた通常業務なんてムチャ振り発揮んだからみんなさくさく動いてくれたまえよ。
でないとドサマギで全部捨ててやる〜っ