休み明け

三連休すると四日目出勤するのがダルイですね…
こんなだから右手親指の腹をカッターでざっくりやっちゃうんだ(溜息)私、右利きなのに。絆創膏巻いてると感覚が鈍くて作業がやりにくいったらありゃしない。

うだうだ迷ってたんですが友達がGOサイン出してくれたので昨日はコミックシティに行ってきました。会場に着いてみたら隣の建物で「全国大会」ってイベントも同時開催されていてリボーンオンリーだってんで覗いてみたんですが、残念ながら原作もアニメもノータッチだったのでまったく判りませんでした…

今回のシティはサークル参加のみコスプレOKだったんですが、「物の怪」の薬売りさんが大繁殖(笑)歌舞伎のような隈取メイクと衣装すばらしいね!!
他にも突っ込みどころ満載な人から美麗コスさんまで楽しか〜。

お目当てのサークルが新刊落としてたのと今までこんなにありましたっけ?ってくらい壁がこぞって物の怪だったので、物の怪本ばかり5冊ほど買って終了でした。ホント、規模が小さかった(寂)