星刻がかっこよかったです(コードギアス10話)

この作品、毎回とっても子憎たらしい演出で「続く」んですが今回も「えー!?」なところで終わってくれました。もう一期の謎を解明するどころかどんどん謎が増えてってる気がしますが今回のこれもルル奇策の一つでしょうか。
ルルが学園にいないことの対策のためにロロを残してきたのかなー?と思ったらルルもいるしー!?中華連邦と学園とに二人のルル…あれか?どっちか咲世子さん?

ルルとC.C.のツーショットをアーニャに写メられてるみたいですけど、あれヤバくないすか?スザク見てるよ気付けよ(苦笑)てゆーか録画していたのを見直してみたら、水泳部の女子更衣室で着替え中で半裸の女の子がいたり、シャーリーは会長に乳揉まれてるし、ロロはトイレ中撮られてるみたいだし!男子トイレに入ったんですかアーニャ…ラウンズ相手に誰も注意できないよね…スザクが「プライバシーが…っ」って焦ってたのも納得です。ロロの表情が普通の男の子だったのがちょっと嬉しかった。
にしてもルルが皇子だった頃の写真はどこで手に入れたんでしょう?アーニャ、「これもルルーシュ?」って言ってたけれど、今後何かに繋がってくるんでしょうか。
なんか気になりだしたらあれもこれも「伏線!?」とか思ってきりが無いので、悩むの辞めて素直にドキドキしながら一週間待つことにしようかしら。捕まったカレンはどうなるんだろう。

とりあえず、ど直球で記事タイトルにしたように星刻がひたすらカッコイイ回だったなーと。
あと「百万のキセキ」以降、私的にスザク株がちょっとずつ復活気味です(笑)この先暴落することがありませんように…