テレビっ子

「女をサボるな」とは友達の言。
だけど毎朝お化粧するために1時間も早起きするなんて私にはムリ。絶対ムリ。
どころか最近はファンデーションすら付けてませんが?いいんです。日焼け止めと眉毛だけあれば。
それでもやっぱり気にはなるのでそろそろ脱毛でもしようかなーと機械を引っ張り出してきてみれば…あれ?動かない。上向きに持ったら動くのに、下向きに持ったらちっとも動かない。
これじゃ角度的に脇毛しか処理できねぇ…(笑)
それじゃとっても困るので新しいのを買いに行ったら今まで使っていたのと同じ型のがなくて残念。ヘッドを付け替えできたので、腕も足も脇もVラインも全部処理できる優れものでしたのに。新しいものも出来るっちゃ出来るんですが、如何せん音がうるさくて(^^;でも性能はUPしているのでかなりキレイに脱毛できたので良しとしましょう。

で、バリバリ毛を抜きながら録り溜めていた番組を見てました。女を頑張っている風に見えてちっとも色気ないですね、私。


マクロスFは例によってアニマックス視聴なので、おそらく地上波の人たちより1ヶ月タイムラグがあると思われ。ちなみに私は今第2話。
マクロスシリーズは「歌いながら戦争する」コンセプトが納得できず代々あまり好きではないのですが、マクロスFはキャストも何も予備知識なく何となく第1話を見たらうっかりハマっちゃいました(笑)

絵がきれい。
キャストもいい。
バルキリーかっこいい。

代々ストーリはあまり好きではなかったけれど、ロボットはモビルスーツよりバルキリーの方が好きなんです(笑)あと中村ゆうきゃん主役って初めて見る気がするんですがどうでしょう?グラハムさんよりアルトの方が好きかもしれん。神谷くんも出てるし〜今後も見るでしょう。
とりあえず、OP・ED・挿入歌、どれも菅野さんだしボーカルも好き系ですので普通に音楽アルバム出して欲しいです。


純ロマは先週に引き続きエゴイスト組。
ロマンチカ・エゴイスト・テロリストではエゴイスト組の二人が一番好きですが、それはひとえにこの第6話故。このヒロさん好きなのよ。