相も変わらず土曜日は

完全オフ。


先日ぶっ壊れたゴルチエのがま口カバンの修理の見積もりが出ました。

1250円+消費税

そんくらいで出来るなら何にも問題ないさーと早速修理を進めてもらいましたが、まさかこれで「0一個見落としてましたーてへ★」なんて言われたらごねるよ?
早ければ今月中には出来上がるそうなのでこれからもバリバリ活躍してもらいましょう。手持ちのゴルチエの中で一番のお気に入りなので長く使って行きたいです。

カバン類ではサイバーのシリーズが一番好き。
「サイバーのカバンからサイバーが出てくる」
といわれるくらい、カバンも財布も化粧ポーチも定期入れも全部サイバー。どんだけ(笑)