コードギアス第6話

感想を書こうと思ったらサーバーがメンテナンス中でちっとも書けないの…24時間近くもメンテって長過ぎじゃね?そんな感じで当初の勢いが減速しちゃってるのでさらっと。

とりあえずいつもみたいに凹まされなくてよかった(苦笑)まぁルルが不憫ではあったけれど。そしてロロ…健気な子…。ルルがナナリーに「愛してる」と伝えているのをどんな気持ちで聞いていたんでしょうか。きっと自分は利用されているだけかもしれないってことも気付いてそうで切ないです。
ロイドさんが相変わらずでよかった〜♪何気に好きですよ、あの人(笑)
ナナリーはゼロの正体に気付いた…かな?つか気付くべきだと思うよ。自分のためにお兄さんが何をしようとしているのか、知った上で総督として立つべきだと思う。ゼロを止めるにしても救うにしても倒すにしても、まずゼロ=ルルだってことを知らなきゃ何もならんと思うのよね…。
あ、あと天子様の声が電王のコハナちゃんだ〜♪

さて、今日はお仕事のお休みを取っていたので昨日買ってきた本たちを読んでました。こんなことのために有給休暇ってどーなのよと自分で思わないでもないですが、こんなことのためにでも有給休暇とらないと、全然消化できてないのです。
今年の目標。最低月一有給休暇!!


追記。
あちこちのブログ読んでると「神楽耶」を「神楽那」と書いてる人が結構いるみたい。公式サイトで確認するとやっぱり「神楽耶」と書いて「かぐや」なので、「神楽那」だと…「かぐらな」?(笑)それはそれで可愛い名前だけれど。