なんか久々にカートずっしり

即売会に同人誌いっぱい買いに行ってきました。
到着して早々にゴルチエのバックが大破してしまって買い物もそこそこにひとまず友達のサークルに避難というハプニングもありーの、代替のカバンを買いに雑貨スペースに寄ったらいい感じのカバンを安価で発見して不幸中の幸いだったりといろいろありましたが、さすがに春コミ後の大阪は収穫が多いですね★「ダブルオー」と「ギアス」しか廻ってないのになんだあの重さ。次は夏コミ後の大阪が楽しみです。
10年以上振りなお友達とも無事に挨拶できてよかったよかった。知らない間にすっかり壁サークルになっちゃって(笑)

例によって明日はお休みを取ってあるので(笑)早速買ってきた本たちを読みにかかりたいんだけれどその前にお風呂に入って気持ちを落ち着けてから今日放送分のコードギアスを見ます。公式サイトのBBSを覗いてみたけれど…嗚呼今日も心臓に悪そうだ。