お日様だ

連休の間、日付の境目のない生活をしていたので今日が一体いつなんだかもう…昨日の雨で雨戸まで閉めてしまったので、昼だか夜だかも感覚わからなくてどうしましょう。完全に土竜だ。
ヤフーのニューストピックスの写真で潮干狩りにわんさと人がいて、なんだか遠い世界だなぁ…日の光の下って気持ちよさそうですね。今の私が行ったら確実にバテそうですが。

とりあえず。

三日間お茶で過ごしていたらさすがに胃が痛くなったので、そろそろ固形物を食べなくては。おにぎりを買いにコンビニまで行ってきます。



ただいま。

久々の外だし軽く日光浴でもしながら〜と思って日傘も差さずに歩いたらあまりに暑くて片道だけで体力奪われました。これはやばい。日頃から昼間は職場の事務所内に缶詰めなので、日中の気候を知らなさ過ぎました。11日に着ていく服を考え直さなければ。