今日も寒い

明日から4月だよ、なんなんだよもー。
ババシャツも80デニールタイツも脱皮したのに再装着したい気分です。
気温が下がるとなぜだか眠くなる性質なのでいつかそのうち冬眠しそうなんですが、昨晩も早々に床で寝落ちていたようで買ってきた本が殆ど読めませんでした。反省するとこ、そこ?
夜中に友達が乙女なティエリア画をメールで送ってきてくれなければ、そのまま朝まで寝落ちていたと思われます。ホットカーペットなので寒くないから風邪引く心配はなさそうなんだけれど、さすがに4日連続床で寝るのは避けたい…ありがとうティエリア(笑)

もう一つ、アレルヤ(ハレルヤ)のオールバックはタキシードが似合いそうよね〜♪と話してたらそれも描いて送ってくれました。素敵許可が出たらここにでんとUPしたい(笑)