昨日の今日だから

とっても勢いづいてるのね、私。
でも寒いものは寒いのね。
4月も目の前だというのになんなんですかこの寒さは。

インテックスに同人誌買いに行ってきました。
チェックしていたギアスサークルさんの本を買った後はガンダムスペースを廻って、ティエリア本漁り…どうも私はティエリアが出ていないと食指が動かないらしいです。
次回5月のイベントは大規模で今日来ていなかったサークルさんも来るだろうから、ギアスもガンダムも大漁なことでしょう。紙って結構重いのでそのうちカートが壊れるんじゃないかと心配です。

雑貨屋さんのスペースで簪を購入。留め方をレクチャーして頂く。
これが意外とがっつり留まっていい感じ。使い勝手も良いのでいろいろ集めてみようかしら。
とりあえず自分でもちゃんと留められるように今は練習あるのみです。


友達から、「昨日の4年後の映像にいたのはティエリアじゃなくてリジェネだよ〜」とメール。
なんでー??ティエリアがいい(><)あんなに可愛いのに…(←基準それ?)


さて、今日買った本を読んできます〜♪